Horizon Zero Dawn Part2

f:id:tecchan_1993:20170307145437j:plain

試練に行く前からスタート

女の子の顔に向かって石を投げてきた 悪がきと

再会してから 相変わらず

f:id:tecchan_1993:20170307145454j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307145458j:plain

子供の時より アーロイは頼もしい姉貴になっています

f:id:tecchan_1993:20170307145727j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307145732j:plain

うーん アーロイって石を投げてきたバストの事 どう思ってるんだろう..

たまに不思議な視線が

 

フィギュアスケートで羽生選手と同世代のアルトゥールガチンスキーって

ロシアの選手が居たんですよ

その人の髪を短くすると ほとんど同じ顔になるような

 

ロシアフィギュアスケート男子はプルシェンコに次ぐ

強力な選手が居なく 

アルトゥール選手は羽生選手より

シニアの世界選手権で早くも台乗り(銅メダル)

を獲得していたので 

 

てっきりずっと羽生選手が引退するまで

ずっとライバルになるんだろうな ってくらい思っていました

 

このバストって男の子 見るたび複雑になりますね

 

男子フィギュアスケートはショートとフリー合計6~7回

4回転組み込むのが主流になってきてる新時代を考えると

若い選手が運悪く怪我をしてそのまま引退って事も

昔より増えるのかなと複雑な思いがあります

 

f:id:tecchan_1993:20170307145738j:plain

アーロイ「脱線してフィギュアスケート話してるんじゃないよ!(怒) 」

f:id:tecchan_1993:20170307145748j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307145752j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307145756j:plain

弓を使うゲームあまりした事なくて

しばらく練習していました

野生の敵の突進が思った以上に速く

位置の取り方などを間違えると

あっという間に即死です

f:id:tecchan_1993:20170307145803j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307145809j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307145812j:plain

ゲームしてる時

偶然に外でも雨が降ってきてびっくりしました

 

最近はずっと乾燥していたので

外でもゲームでも雨の音きこえるのは嬉しい!