iphone7 カメラ Part2

f:id:tecchan_1993:20170319203649j:image

f:id:tecchan_1993:20170319203722j:image

f:id:tecchan_1993:20170319203753j:imagef:id:tecchan_1993:20170319203808j:imagef:id:tecchan_1993:20170319203852j:image

f:id:tecchan_1993:20170319203917j:imagef:id:tecchan_1993:20170319203931j:imagef:id:tecchan_1993:20170319203954j:image

f:id:tecchan_1993:20170319204049j:image

iphone7 はグルメや景色の写真に

効果を発揮するタイプのレンズみたいです

 

不謹慎な表現かもしれないですが

僕は色彩感覚がズレてるほうで

部屋や服装など たまに突っ込まれます

少し冷静に 好きでは無いもの選ぶと

それがいいって言われるので

 

 

自分でいいと思った色彩を素直に楽しむのに

iphoneのカメラってとてもいいです

 

Xperiaなんかには画質負けてるみたいですが

 

上の写真では消臭剤の液体の水滴や

烏龍茶の景色

水色と赤の対比など

わざとらしいものばかり選べば選ぶほど

味がでますね

 

しかし悩みがあって

シンプルな薄汚れた 何の変哲もない景色なんかは

他のAndroid勢に押されてる気がします

 

曇りの時の景色など

 

だけど そういう時はカメラを開こうと

思うことも少ないので 問題ない気がしてきました