USB挿す時が一番落ち着く :PS4

f:id:tecchan_1993:20170321151826p:plain

スクリーンショット

PS4からYoutubeTwitterに直接アップし

それを切り取って ブログに貼り付ければ

USBってそこまでいらないものなんですよ 今って

 

小学生の時から USBきちっと挿して ブログ書くのが

旧式っぽい感じで落ち着きます

 

しかしこのUSBは1つでAndroidの端子とPCの端子2つどちらも挿せる両刀タイプなんですよ

 

PS4のニーアとホライゾンのプレイ記録を 

スマホの壁紙にしてみようと

今から うきうきしています。

 

USBなしで

PS4Youtube⇒ブログ

PS4Twitter⇒ ブログ

と そこまで スクショは劣化しないのですが

もちろん 保存先が変われば変わるほど やや落ちてしまう可能性もあるわけで

このSonyのUSBで PS4の記録を スマホのディスプレイで

確認できるのは 結構感動します。

 

Sonyのゲームを Iphoneで確認すると

独特の発色で また違ったものをみている感覚で面白いです

f:id:tecchan_1993:20170321153201j:plain

最近は初回限定版のコード入力クリア後に気づいて

入力すること多いですw

 

一度プレイすると コード入力するタイミング失うよね

ってくらい 3週間 ホライゾン狂いでした

f:id:tecchan_1993:20170321153050j:plain

f:id:tecchan_1993:20170321153105j:plain

f:id:tecchan_1993:20170321153351j:plain

#Horizon Zero Dawn PlayStation4 Theme