ゲーマーの画像編集

PS4って

スクリーンショット撮りながら

ついでに旅気分を味わえる

良い機種ですよね。

 

USBにたまったスクショを

卒業アルバム風にまとめてみました

f:id:tecchan_1993:20170325215311p:plain

f:id:tecchan_1993:20170325220220p:plain

ホライゾンゼロから

サン王のアヴァ―ドが好きで

太陽の街が FF12の世界観と似ているなと思いました

 

f:id:tecchan_1993:20170325215614p:plain

グラビィティデイズ2のモブキャラのファッションも凝っているので

モブ中心に

 

f:id:tecchan_1993:20170325215715p:plain

変なコメントつけましたw

 

このゲーム内のカメラは 変顔やバグが起こりやすいので

是非やってみてください

f:id:tecchan_1993:20170325215852p:plain

ゲーム内のカメラは こんな感じです。

フィルター効果は自分で自由に設定できます。

クリア後に 浮いてるバスの存在にはじめて気づきました

 

f:id:tecchan_1993:20170325220106p:plain

黒猫が気まぐれで 猫のベストショットが少ないです。

主人公って よく頬っぺたふくらめせるよね!

 

f:id:tecchan_1993:20170325220400p:plain

 

 

 

クリアしてから 違った視点で振り返れるので

こういう暇つぶし時間が大好きです