突然の雷

f:id:tecchan_1993:20170501161118j:image

携帯の天気予報

 

3時間以上雷が続くとは思いませんでした

1時間以上の雷は緩やかになる事多いので

激しいと短時間で終わるかなと

素人ながら思いました

 

やっぱり雷は短かったです

 

最近気づいた事あって

自分は気圧の変化に対応しきれない

体で

嵐の後の晴れが 体が痒くて仕方ありません

 

蚊が一気に増えること

雨の湿気で蒸れた所が

晴れの後の汗で痒くなりやすいんです

 

晴れた後にサイクリング行くと

気分もいいのですが

脛を手で搔いたりしてます

 

親も気温差性蕁麻疹が子供の頃にあったみたいで

大人になるにつれて症状が軽快していくそうです

 

なので 通気性良いシャツを買いに行って

蚊取り線香とか虫対策も近いうちに

買えればいいかなと思います

f:id:tecchan_1993:20170501162053j:image

 

訂正:

気温差性蕁麻疹と勝手に用語使ったかもしれません

検索したら

寒暖差アレルギー っていうのが正しいのかな