PSvitaとバイオ7の買取

PSvita

箱や付属品綺麗に残っていたので

買取に出しました

 

今年の夏に2DSのはぐれメタルデザインの

本体が発売されますね

 

携帯ゲームで

珍しい色を持ってる方は

地元のゲーム屋さんか

今流行りのメルカリにでも出品した方が

お得だとおもいます

 

このPSvitaは1年半前の

秋限定の 鮮やかなブルーで珍しいと

自分では思い込んでいましたが

やや傷ありで1500円引かれて1万円でした

でも ありがたい金額です

 

f:id:tecchan_1993:20170510154750j:image

 

今はPSvitaは恋愛ゲームとかアドベンチャー

やらない人にとっては 持っている必要性は

ほとんどないかもしれません

 

これを所持して良かった事は

テイルズオブイノセンスRがとても面白かった事です

 

ニコ生みながら スマホゲーしたり

ゲーム機として出来は素晴らしいものでした

 

高校生時代 一時期パソコンを禁止されてしまった事があり

PSP3000をネット閲覧や音楽再生に

使用して

 

皆がIpodソニーウォークマンで華麗に音楽聴いてる中

がんがんPSP3000を使っていました

 

そこで思う事は

PSPからVitaに変わって

全ての出来がそこそこ良くなっても

インパクトは薄く

Vitaだけの独占ソフトが

少なかった事

などもあり 愛着は湧きませんでした

 

スマホ

インターネット閲覧

音楽再生 

ゲーム出来てしまうと

 

スマホにはない

高品質な方向を目指すか

美味しい要素を増やすしかないとおもいます

 

そこで任天堂Switchみたく

テレビ画面や 時に携帯ゲームとして

切り離して出来たり

工夫が無いと 皆買わないかも

 

昔から今でもSonyが好きなので

少し vitaに期待しすぎたかもしれないですね

 

PS4は国内以外で爆発的に売れて

いい結果だったので 空気みたいになったのでしょうか

 

この先のSonyさんのやり方が とても気になります

 

PS5の噂もちらほらと出てきているみたいです