人生はじめてのEdwin

f:id:tecchan_1993:20170511174416j:image

アルパカ「なんだ?!この黒いズボンは」

f:id:tecchan_1993:20170511174428j:image

f:id:tecchan_1993:20170511182450j:plain

(ずんっ

 

最近裾が細いの流行っていますね

自分の細い体型が更に強調されて

昔からコンプレックスです 

骨格に厚みある人こそ

似合うイメージで避けました

 

だけど食わず嫌いの

細身ズボンだけど

履いてみると

今まで買った事ないタイプで

どの服にも合わせやすい気がします

 

黒は好きではない色ですが

1着あるだけで 着回しがしやすく

こんな便利なもの早く持っておくべきでした

 

黒 スリムデニムに偏見があったぶん

反動で愛着わきました

 

f:id:tecchan_1993:20170511181250j:imagef:id:tecchan_1993:20170511181334j:imagef:id:tecchan_1993:20170511182000j:image

黒いズボン以外は

3年前から持っているものばかりです

 

自分は上も下も好きな色を

着たいって気が向くままに選ぶと

ちぐはぐな色彩になるので

上は好きな色着ながら

下は黒にすれば くどさが減るかもです!笑