母の日 今日は家を3回出る

朝に母の日のプレゼントを買いに行った

 

昼は2時に唐揚げを食べに行ったら

ご飯大盛り無料のメニューを頼んだ

 

だけど 狭いテーブルに

ファミリー集中してるので

 

今日は全体的に疲れてしまった

 

f:id:tecchan_1993:20170514163252j:imagef:id:tecchan_1993:20170514163257j:image

f:id:tecchan_1993:20170514163324p:image

そういえば

最近 東海オンエアという

Youtubeチャンネルのりょうくんが大好き

同じ名前でも 僕より色気あるし好き!笑

 

でもこの顔で 身長180cm以上なのもびっくりした

遠目でみると 長身細身だけど

しなやかさあって運動神経良さそう

 

なんかね

ゲイの世界だと がっちり 痩せ型 普通体型か

って話題になって

 

どういう系統好きかって

答えづらい

 

好きな系統あるけど

 

痩せ型だけど しなやかな筋肉と骨格

が好きってどう答えればいいんだろうね

 

多分ね 筋トレだとか 痩せ型の問題より

 

実用的なスポーツでついた 筋肉は

トータルで魅力なんだよね

 

細身が太めよりそっちの問題だw

 

母の日なのに ゲイ話になって

申し訳ありません笑

若干 親不孝かもしれませんね笑