たまには金銭を気にせず

1日 1食 2食を実践しはじめて 1年くらい経ちます

確かに ゴミも増えないし

これを長期的に正しい方法ですれば

少し おじさんになった時でも

別の事にお金を回せる

 

タバコもお酒もギャンブルなし

スマホゲームも無課金

なので ある意味縛りにすれば

やる気出るかなと思い続けてます

 

それで食費が1日平均600円から

今週では

1日1000円超えなければいいかって

感覚で 

900円ぐらい食事していますが

やっぱこれの方が 本当に食べたいものを

食べれて満足

 

数百円コツコツ節約するのは

大事な事だけど

何しろ食費を300円くらいアップさせれば

こんなに満足できるんだという感じです

 

 

f:id:tecchan_1993:20170625125319j:imagef:id:tecchan_1993:20170625125329j:imagef:id:tecchan_1993:20170625125416j:imagef:id:tecchan_1993:20170625125433j:imagef:id:tecchan_1993:20170625125454j:imagef:id:tecchan_1993:20170625125506j:imagef:id:tecchan_1993:20170625125526j:image

今週は こんな感じでした

カルビ味復活していた笑