朝活

f:id:tecchan_1993:20170705131229j:image

朝活っていうのが流行ってるらしいので

100円コーヒーと108円パンをいただきます

 

店員さんがいるのに レジの横の機械に

お金を入れて その機械からお釣りが出てくる

 

意外といいかもしれません

その方が衛生的にもよく

手をよく使う仕事? だから

そこらへん侮れませんよね!

 

f:id:tecchan_1993:20170705131532j:image

あとは缶ビールも安くなっていました

今時珍しいくらいの強い強い炭酸でした

普段むせる事が少ない人や

むせるから気をつけて って言われても

物凄い キリッとした炭酸で

たまに目が醒めていいですね

糖分も控えめで チーズの柿の種とよくあいます

焼肉とかにも一緒にお供したくなる味ですよこれは!