原因がわからない

最近暑い時は寝れない

そして 夜サイクリングの方が

涼しくて そのまま寝やすい

 

涼しくなった夜風のタイミングで

ゲームして50分もしないうちに

眠くなり そのまま電源切るっていう感じで

...

でも日中は暑くてやる気が起きない

冬に断食をやり過ぎた原因で気持ちが

平坦になってしまったのかな..

 

 

最近はニコ生とふわっちの

ヒドンナさんってオカマ配信者さんの

放送をみるのにはまっています

 

それもゲームより熱狂的にはまってしまって

 

ヒドンナは関西の方から都内の方へ

引っ越して来て

そのヒドンナさんの引っ越し先の

駅が元彼に近い所なんですよ

 

だから 複雑な気持ち通り越して

世の中って狭いような 不思議と

こういう繋がりってあるのかなと思いました

 

後はヒドンナさんと元彼は外見は

全く似ていないものの

プライドがある所そっくりです

 

ヒドンナさんは

サービス精神旺盛で 心霊スポット

行ったり

 駅前で洋楽流しながらキレのある踊り

したり

無料で視聴できるのが恐ろしいくらい

放送時間半分以上は 後半の連続です

 

たまにノンケの子ナンパしたり

 

そして 僕も家で静かに過ごすよりかは

 

一期一会的な 外での体験がもっと欲しい

欲求不満にもなります

それくらい、ヒドンナさんの人柄と行動力は

眩しいです 人情味もありそうで!

 

FF12のゲーム記録は近いうちに書きますが

 

外でも楽しみ見つけたい と感じる気持ちが強い

f:id:tecchan_1993:20170716001610j:imagef:id:tecchan_1993:20170716001620j:image

*誤字

後半の連続です→興奮の連続です