ゲームブログを継続できる人

を尊敬しています

実はゲームが一番楽しい最中って

ブログを継続しにくいのです

熱が冷めた後に冷静に観察できる事もあるので

興奮状態だと 気の利いた事が書けないもどかしさ

というんでしょうか...

 

お出かけもそんな感じで

楽しかったことは だいぶ後になって冷静に書きます

 

最近はツイキャスで「お茶」というものを

リスナーさんに投げられて ランキングが高いと

配信者がCMに出演できるというイベントがありました

楽しい配信者がさらに 配信を頑張るという

とんでもない出来事が起こっていましたw 

 

 

 

 

f:id:tecchan_1993:20170716223923j:plain

f:id:tecchan_1993:20170716223930j:plain

f:id:tecchan_1993:20170716223938j:plain

ちょっと残念なニュースです

FF12 ディレクターの加藤さんや声優さん

音楽を担当していた崎元仁が 生演奏で元々良いFF12の曲を

更に素晴らしいものにしてくれたり

 

「リマスター」と片づけられるのが 不思議なくらい

力作だと思います

 

ですが 特典の音楽コードを入力して

DLした後 何も表示されず 入力終わった後

何も聴けませんでした 

 

ヤフーのリアルタイムで「FF12 コード」って

検索すると かなり同じような呟きをみかけました

 

不具合だと思いますが 

丁寧な仕事ぶりのFF12で 最後にこのような事が起こってしまうのは

もったいないなと思います

 

あとは追加エピソード 追加ボスもないという

声もあるので それは何も思わないのですが

 

だとすれば こういう所で印象を落としてしまうのは損だと思うのですよ

f:id:tecchan_1993:20170716223943j:plain

f:id:tecchan_1993:20170716223947j:plain

といいつつ

トロフィーを獲得した時に

こういうイラストが確認できるのは PS2の時には無かったので

そこは嬉しいです!