ドラクエ11 Part5

ひどくリセット症候群的なものになっています

実は数年前からで

ドラクエのゲームデータでの事ではないんですよ笑

この前お話した 予約の紙を店頭で書く→深夜ソフト置いてない→朝に再び受け取る

3回ゲーム屋行く そして通院 人混み 凄い暑い

お腹空いてるけど混んでるから人混み苦手で食べられない

貧血

 

うーん 

どうして自分がやる気起こってる時に限って

こう 疲れる事が多いのか...

 

実は誕生日前後って情緒不安定になったり

死亡率も高いらしいんですよ

 

心当たりあって Free!八犬伝というアニメに

真夏にドはまりしていた時に 早く寝なさい言われて

テレビ切られたり

 

どうしても 自分が何か物事を穏やかに楽しく過ごそう!

って時に これでもかっ!ってタイミングで狂い始めるのです

 

今はお隣さんが数か月前に引っ越してきてうるさいです

さっき病院から物凄い疲れて帰宅したのに寝れず

 

最近サイクリングにはまっていますが

4年以上乗ってる自転車が徐々に錆びつきはじめ...

それくらいなら修理代か 違う自転車購入しても

いいかなとは思うのですが

 

なんせお隣さんがうるさいので

一日遠出して 疲れるまで楽しもうぜ!

とはなりにくい状況なのです

なんせ わざと疲れないように生活しないと

疲労帰宅とお隣さんのうるさいコンボで 憂鬱なので

 

なんせ 理想的な生活ではないので地味に憂鬱です

 

f:id:tecchan_1993:20170731234857p:plain

はてなブログでは毎月

利用料に限度があるので

ストレス解消にアップロードしまくります!

f:id:tecchan_1993:20170731235123j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235119j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235127j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235132j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235140j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235144j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235154j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235203j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235210j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235216j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235219j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235234j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235240j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235252j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235258j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235303j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235308j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235311j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235317j:plain

f:id:tecchan_1993:20170731235322j:plain