PS4 ヒットマン 

f:id:tecchan_1993:20170903134608j:plain

思ったより難しい!

f:id:tecchan_1993:20170903134612j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134614j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134618j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134621j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134625j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134627j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134631j:plain

特に序盤が終わってから 行動に幅が広がりました

f:id:tecchan_1993:20170903134634j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134639j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903134642j:plain

関係ない人はなるべく暗殺せずclearすると

いいスコアで出るらしいです

ただ 気絶させたままその場を離れて

相手を生きたままにすれば

結構 難しくなります

他の暗殺ゲームと比べて敵の連携がすごいですし

相手の銃の命中率も馬鹿になりません

もちろん 膨大な敵の量を銃で一層して

ごり押しすることも出来なくはないです

 

ただ立ち位置を間違えてしまうと

絶望的に不利になるので 何度もああーとなります

そのああーとなった所で挽回が難しい所があります

 

ゴミ箱や隠れる所もあるのですが

ゲームうまい人は 更にかっこいいプレイが出来るでしょうし

自分はまだ試行錯誤して このゲーム放置してます

残念なのが リトライ多い自分として

ロードがすごい長い

 

上に書いたように 色々な場所から

暗殺のやり方を試したいですが

 

下手な自分には 更に不便な感じになっていき

 

序盤で 上手い人は更に楽しい 

苦戦しやすい人は 我慢が必要になっていくと思いますf:id:tecchan_1993:20170903134701j:plainf:id:tecchan_1993:20170903134704j:plain

f:id:tecchan_1993:20170903135626j:plain

ここまでは平気だったのですが

問題は次の舞台 ショーストリッパーは

格段に難しく思いました

次に書きます