欲しいもの

3年前にバイト代でノートパソコン買ったけど

実際に使わなくなった

ゲーミングパソコンだけに

こまめに開こうとは思えないほど重い

2.4kg

ふと気分が向いた時に書けてなんぼ

な所があるので

 

間違いなくIpad proとかMacBookの方が

ブログ更新に向いてると思う

 

最近は絵に興味が出て

いっそペンタブじゃなくて

Ipad proデビューしようかなと思ってる

 

まさかのIphone8 IphoneX発売発表の

タイミングでIpadpro値上がりしてしまった

 

あとは最近LGのゲーミングモニターが

欲しくてそれ以外のゲーム用モニターも

昔と比べるとだいぶ安くなってる

 

それから大事に長く乗ってる自転車も

修理に何回出しても激しく錆びついてきた

 

お絵かき用モニター

自転車

カメラ辺りは長く楽しめるものだし

買いたいけど 結局悩んでやめてるの繰り返し

 

誰かが言ってたのは

Ipad proでも液タブでも

さっさと上達して絵を売り込めるように

なれば元が帰ってくる表現してる人がいて

すぐにそういう考えに辿りつく人は

実行力あっていいなと思った

 

最近けち臭い生活を繰り返し送ってるから

何か買ってみる!

f:id:tecchan_1993:20170917203726p:image

↑コツコツ改造しまくってる武器

時間泥棒やんけ!