600円セールのIphoneケーブル

f:id:tecchan_1993:20170925175434j:imagef:id:tecchan_1993:20170925175458j:image

もっと早く買っておけばよかった!

去年発売日にiphone7買ったので

ちょうど1年経ってると思います

夜寝てる時に

ゲーブルの先っぽが控えめに光ってくれる

のがありがたいです

電気消して寝てる時に

ゲーブルが頭の近くにあるのに

どこにあるかわからない

というのが防げるので

とても快適です

早朝に目覚めたり

するので これから日の出も遅く

日の入りは早いので 活躍すると思います!

話題のiphone8は 今7で充分と感じますし

それどころか親が6Sを所持していて

操作を教えてる時に 劣る点が本当に少ない

 

感動味わうならiphoneXと思ったけど

Xは断トツで高くなる

素数は 6S 7 8 X

1200万画素変わらないのも

購入を見送る理由だったりします

 

カメラのレンズ2個増えたり

素数増やすのは 流行りではなくなったのかもですね...

実はiphone7の前の機種は1200万画素以上で

2013年に発売したものだったのですよ

だから そういうのもあって

3度目のスマホ購入ですら

1度目の画素数に負けるというのは

複雑な気持ちになると思います

それでも 暗い所で効果を発揮する

F値 が低い所がIphoneは素晴らしいです 

最近 画素数だけではないのかも

と 実感しています

近い将来 4つカメラ搭載する

クアッドカメラが主流になるだろうと

記事を読みましたが 

クアッドカメラ出た時は即座に購入すると思います笑