FF事情

f:id:tecchan_1993:20171126035557p:image

メビウスFFはサービス開始から

現在もプレイし続けてる

同じゲーム2年間以上やるのって

今までもこの先もないかもしれない

 

最近オンラインゲームで

アカウントハックされる人の気持ち

理解できたかもしれない

 

↑PC版でもメビウスFF出来て

何故かSteamの方が不調で

1日プレイ出来ないだけでも

不安になってしまいました

 

現在はまたスマホ版でコツコツです

↑は新しいモンク系統の

ジョブですが 強すぎて

これ以外のジョブでバトルタワーは

考えられないような頼りになる

強さです

通常攻撃が9999以上余裕で

連発できるのも病みつきになる

FFのジョブでは

モンクって幅のある戦闘出来て

ゲームの飽きを食い止めてくれる

存在だと思います

f:id:tecchan_1993:20171126035652p:imagef:id:tecchan_1993:20171126035706p:image

FF12が重大発表あるって噂でありましが

いつも通り 小さな発表でした

でも こういうの積み重ねると

FF12-2とか12の続編じゃなくても

イヴァリースの世界が舞台の

新作再び出るのではと小さな希望になって

いいと思います

出なくても 古い作品が

こうやって継続してコンテンツ出るって

ユーザーの心を離さないですよね