PS4 Horizon Zero Dawn 購入記

f:id:tecchan_1993:20170302221157j:imagef:id:tecchan_1993:20170302221204j:image

PS4Proではないのに

物凄い綺麗

名前的には水平線って事なのかな

 

カメラアングルと

キャラクターの走るスピードが

やや遅めで 恐竜ちっくな敵の動きが

少し早めで ゲーム調整といい

 

出だしは今の所完璧なゲームだ

SonyPS4にしか出せない

夕焼けと鮮やかな青い空が混じってる

世界観もいいですね

 

またドラクエ5の男の子主人公でもないけど

わりと小さい女の子が異端者として

理不尽な扱いを受ける所から

スタートしてるのも

 

没入感あっていいですね

凛々しい女の子はかっこいいし

必ず最後まで丁寧にやりたくなるゲームですよ

これは!

 

追記3月25日 

このゲームブログ Horizon Zero Dawnの日記だらけになってしまいました。

ryotecchan.hatenablog.com

こんなアルバム的なものを作ってしまいました。

このゲームの大ファンになりましたし 続編を希望しています