久々に徒歩

3.2km先のイオンへ

このくらいの距離はどうしても自転車使う事多いです

3.2km 2往復と

実際 イオンモールを1階から3階まで

ぐるっと回り

直線歩きも 飽きてしまうので

普段歩かない所を散策

 

9kmくらい 新しい靴で歩けました

 

f:id:tecchan_1993:20170403181154j:imagef:id:tecchan_1993:20170403181210j:imagef:id:tecchan_1993:20170403181221j:imagef:id:tecchan_1993:20170403181238j:image

こんな所あります

関係者以外 人が少ないので

どうしても浮きますね

立ち入り禁止でないので

ここ歩いてる人 僕含めて

変わり者の人多いかもです

 

最近 悩みあって

車がたくさん通る所苦手なんですよ

そばに国道があって

クラクションを

自分が快適になるために鳴らして

爆走する人がいるので

 

運転や車に詳しくないですが

注意喚起のためでなく

 

いかに自分が快適になるために

という使い方が多いかなと

 

余裕がない人は

自己管理が出来ず

場の空気 乱す方が多い印象です

重大な事故起きてから

やっと 再起するのかな

とまで感じてしまうくらいです

それが起こってしまう事こそが

もっと 人生に余裕がなくなってしまう

と思うからです

 

でも

僕が

のんびり ふんわか

自然もたくさんあって

便利な所 に住めばいいだけの話なんですよね

 

だから お金に余裕があれば

そういう穏やかな人に囲まれる

チャンスもある

 

やっぱり お金を少しずつ増やす

特技をコツコツ身につけないとな(ᵔᴥᵔ;