Horizon Zero Dawn Part5 サン王アヴァード

 

 

f:id:tecchan_1993:20170311112043j:plain

アヴァードってヤフーのリアルタイムや

ゲームブログで検索をかけたのですよ

 

こんだけ 話題になりそうな

天然キャラと 顔立ちなのに

 

アヴァードについて呟いたり

記事がまったくないのが 少し残念でした

 

アヴァードの声のトーンと表情的に

選択肢は迷って 「あなたを気にかけていた」

と答えました 

f:id:tecchan_1993:20170311112047j:plain

f:id:tecchan_1993:20170311112048j:plain

あとは お前のことを な↑に↓ よりも って

アーロイちゃんが言うときの 口と眉毛の動きは

もしかしたらこのシーンしかないかもです

 

表情パターンがたくさんあるせいか 使いまわしの表情が無い所も

テレビ画面から 目を離せない 良い要素だと思います。

 

 

f:id:tecchan_1993:20170311112050j:plain

礼を言おうとややおっぱいをさしだす

的なポーズも素敵です!

って違うか...

f:id:tecchan_1993:20170311112051j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20170311112804j:plain

アヴァードが知らないところでは

主人公達は こんだけ体張ってるんだよ!

f:id:tecchan_1993:20170311112812j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20170311112819j:plain

 

 

f:id:tecchan_1993:20170311112901j:plain

f:id:tecchan_1993:20170311112829j:plain

f:id:tecchan_1993:20170311114132j:plain

アヴァ―ドは王としては華やかさあって支持される

要素はたくさんあると思う

 

だけど 北朝鮮でもないけど

爽やかで闇知ら無そうで

 

本当に 小さい罠に簡単にひっかかってしまうように思える

 

女主人公が 知性も体力もずば抜けてる

苦労人なせいか

 

このアヴァードとは 良い対比になってるかと

 

f:id:tecchan_1993:20170311114138j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20170311114152j:plain

f:id:tecchan_1993:20170311114204j:plain

やっぱりアーロイちゃん

どや顔似合うよねw

 

どこか この女はやってくれる!っていう

安定感あるw